ヘイトフルワンダーランド 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:マチゲリータP
唄:初音ミク


ほうら、ご案内。不思議な所。
混沌(カオス)が渦巻く遊園地。
童話のお姫様も一人ぼっち(虜)になって
出られなくなったようですね。

泣き虫なピエロと風船。
ポップコーン屋台のその香り
気づけば誰もいない遊園地。
迷い込んだ君も運の尽き。

自分で痛い≠居たい、お嫁さん。
巻きつけられた電飾で笑う。
希望が無いよ、絵描きさん。
楽しそうだね、お空みて。

「こんなに私が嫌いなんです」
「こんなに傷つけたの見てください」
恐怖と遡る観覧車の隅っこ。
此処から(嫌でも)見える景色は
悲劇ばかりで。

終わり無く廻り続ける。
頭の中がグルグルする。
抜け出せないのは何でだろ。
気づいてほしいのにお人形。

回転木馬は雨の底
こぼれた涙は水の中。
寂しい気持ちも沈めよう。
すれ違う甘い香りかも。

コーヒーカップに注がれた
色とりどりの愛情の中で
私だけが孤独なの。
そんな気がしているだけ。

「そんなにあなたは嫌いなんですか」
「私は『なにもしていない』のに」
傷つくことさえも許されないなら
せめてもの痛みわけとして
見せ付けるの。

~園の主 手記より~
「君は何を思うの?此れを読んで」
吐いた言葉に、不安に。
押し潰される

私の世界は一人ぼっち(虜)になった。
牢獄、檻から出られぬ人間(動物)だ。

土砂降りの中
迷いつくした末の出来事さ。
刻んだ、その名前は
「憎しみの不思議の国」(ヘイトフルワンダーランド)