わるつ 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:梨本P
唄:初音ミク


日月火水木金 今日何曜日
あいにくの本日は 晴天なり
夢から覚めた現実と
現実から覚めない 夢の中
おぼつかないステップと 陰気なリズム
ハリボテの幸せと 手をとりあって
何が楽しい(の)かわからない
でもやることないなら つき合ってあげましょか

さぁ唄いましょ
星はきらめき輝いて
ほら うれしいでしょ
未来は今 消えようとしてる

あきらめよう やめにしょう 世界は繋がっている
踊りましょ 笑いましょ とっくに踊らされてる
始まりも終末も 価値あるものゼロになる
抗うな 受け入れろ 全ては繋がっている

物語 盛り上がり 盛り下がり
心電図 平行線 あと何十年
山あり オチなし 反応あり
終わり良くても 全てなし
妄想と現実に虹をかける
触れ合って騙されて 大惨事
信じるも信じないも あなた次第
でも偽りとわかって 愛すのはヤメテ

さぁ急ぎましょ
夜が終わる 5秒前
まだ 足りないのよ
手をとって 輪になって いつまでも続くの

やっ やっ


あきらめよう やめにしよう
全ては繋がっている
踊りましょ 笑いましょ
全ては繋がっている
始まりも終末も
全ては繋がっている
抗うな
受け入れろ
全ては繋がっている