Light Song 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:kz
唄:初音ミク


Light Song
君の影を照らして
君の姿探すの
繋いだ手は解けて
綴るよ 君の名前

いつの日にか 見た景色は
暗がりに沈んでみえないけれど
手探りで触れたスイッチは
暖かくて眩しくて君を感じた

つま先まで響くダンスビート
どうか君に届けられますように

Light Song
君と二人眺めた
あの空は今も胸に
霞んだ光取り戻してみせるよ
Light Song
両手広げて感じた
あの風はどこにいるの
きらめく街の灯すり抜け歩いていく

つまずいた先に見つけた
わずかな記憶と涙のカケラ
ひび割れた君との時間
会えないね 寂しいよ
もう一度抱きしめて!

いたずらに時は過ぎてく
ほら 気付いて
君の傍 触れたいよ

Light Song
君と二人探した あの星は瞬いている
届かない光聴こえているよ
君に会えたキセキは
想い出なんかにしない
また笑い合って
繋いだ手は離さないよ

Light Song
君と二人眺めた
あの空は今も胸に
霞んだ光取り戻してみせるよ
Light Song
両手広げて感じた
あの風はどこにいるの
消えた街の灯を灯して君と歩いていこう