小森ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おにゃのこにフラれて傷心の森山が、

小堀に慰めてもらってふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


多分、伝わらなかったと思うぜ。

この間授業中に好きカプ書き出したら20くらいあった。

雑食すぎる。

というわけで一部を紹介しよう。

暇なんじゃないよ、DGS待機中なんだよ。

ついったでTL追うの疲れたんだよ。


・宮高

・葉宮

・小森

・実高

・黄黒

・黄桃

・赤降

・笠森

・黄笠

・青火

・坪宮

・桜桃

・今桜

・若桜

・森月

・高月

・日月

・木日

・水金

・氷紫

・氷アレ

・火アレ

・木リコ

・日リコ



こんなもんかなー

多すぎる…

ぶっちゃけ地雷とかないし。

最近は高緑も読むしさ。

可愛ければなんでも。


21巻読んでからは実高フィーバーだよ。

嫌がる高尾ちゃんにガンガン行く実渕さんでもいいし、

高尾ちゃんからで抱擁する実渕さんで高実みたいな実高もありだし。

つか実渕さんから高尾ちゃんを守る秀徳とか僕得すぎる。


上記の中でも特に好きなのは宮高・黄笠・赤降かな

赤降は誠凛vs洛山で公式になると信じている。

もうNGでもいいから公式で赤降を…!

黄笠はなんかもう笠松先輩可愛くて死する

小説版もくそ可愛かった。

眉毛が凛々しいけど可愛い。

可愛いなぁもう可愛いな。

宮高はもう言わずもがなだよね。

宮地サンが高尾にだけは甘くてツンデレでいい。

可愛い。

最近考えてるのは、宮地サンが「轢くぞ」って言うけど、

照れ隠しだって分かってて軽く受け流す高宮でも萌える。


あと桜桃が今きてる。

青峰くんと桃井さんがいい感じでもどかしい桜井くんとか。

そこに今吉さんがアドバイスとかしてて今桜でもあり。

つか桜井くんが天使すぎてつらいのですが。

桜井くんふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





そろそろ終わる