※ネタバレを含む可能性があるので未読の方は要注意。










































































































第一の感想。


降旗ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


可愛いよ降旗もう抱きしめたいっ


黒バス可愛いキャラなんばー2だね!一番はもちろん桜井くんだよ!


そして笠松先輩はくっそイケメンでした。大好き。


んで赤司様は安定の赤司様。


まぁ、言わずもがな高尾ちゃんは相変わらず天使でした。可愛いなオイ。


とりあえず。そんなもんかな。


勉強してくるよ。