とりあえず、昨日820円で買ってきたマンガたちの話をしようと思うのだよ。



1.モノクロ少年少女(3~6)



2.放課後ヒーロー1



3.男子高校生の日常1



4.花咲くいろは1








1.



モノクロ少年少女!ずっと前ちょっと読んで気になってたやつです。



12巻で完結しちゃってるので、ハイスピードで読んじゃいたい。



なんか4角関係できちゃってるけど、あんまドロドロしてないし。



みんなお互いが大好きなんだなーって温かくなれる感じ。





2.



こいつはくそ面白いですよ。




GFantsyで途中から読んでるけど、




なんかちょっとだけ君僕に似てると思ってた。




でもなんか、もう、君僕よりギャグだから。




早く3巻まで買いたい。



丁度、稲見ん出てきて終わったからさー、春ちゃんポジション。





3.



まぁ、こいつは言わずもがな大爆笑ですよね。




裏話。




実はめっちゃ後悔してる。




男子高校生1巻はさ、105円コーナーに2つあったんだよ。




だからどっちがきれいかなーってさらってみて、




片方買ってきたんだけど。




帰ってみたら、裏汚れてたorz




もう片方の方にすればよかった…





4.



花咲くいろは、は気になってたやつです。



アニメとか映画とかいろいろやったみたいで。



あれ、映画はこれから?



まぁ、それはともかく。



面白かった。うん。



今何巻まで出てんだっけ。



早く読みたいなー。










明日は黒バス発売日です。



そして明後日は会長はメイド様の発売日です。



準備はいいですか。



明日僕は、黒バスとカゲプロアンソロジーを買って帰ります。



はい。



それでは。



また逢う日まで。



さようなら。