竹取オーバーナイトセンセーション、今更ながら聞いてきた!



いやー、un:cさんかあええわあああああああっっ



はにーさん大好き(*´艸`*)



初恋の絵本と告白予行練習と泣キ虫彼氏!



そしてun:cさんも大好きだからさらにっ



un:cさんのナナイロBOX欲しいよ!



でも、、、お金が、、、財布に、、、80円←



今日もマンガをギリギリまで買ってきましたってへぺろ☆



あんくん(英語表記めんどくなった)は、



ニコニコ動画組曲改のyouが超好き!



あーなたは今どこでなにーをしていますかーっ



あんな歌も歌えるのね…惚れたああああああああああああ



あとは天鼠ディストレスも好き(*´艸`*)



イカサマライフゲイムのアレンジも…かっこいいっ



もう僕、あれでしか歌えない。



祈れ↓導きのままに↑だから。



聞けば分かる。



あんくんらぶー(*´艸`*)






そういえば、うらたんのSTARTも良かった!



例の如くキモイ言ってる人いたけどさー、



キモイ思ったらそのままブチれよ。



なんでわざわざ書くんだし。



というわけでコメ非表示をぽちりでした。



やっぱクセのある歌い手さんは、好き嫌いが分かれるのかな?



好きなのだけ聞けばいいのにね…



まぁネット社会、そう上手くもいきませんか!







そろそろ終わる。



ばいばいノシ