えーっと、

皆様初めまして!!

vovaloid-rebornですb+

あれ??確かそんな名前にしたはずです‥‥((もう忘れちゃいました;



間違っていても
スルーでb


オタクで、三次元 
まったく
分かりません(-"-)↓↓

此処に数名だけ友達がやってるんです!

だから、マネに思ってしまいます‥‥でも!!

自分でやりたいと思ったのですから!!←意味分かんねーよっ((


*私の好きなアニメ&漫画*


家庭教師ヒットマンREBORN!((一番好きです♡一番ベルが!!もう、おススメとしか言いようがwww


黒執事((シエルが可愛い!セバスちゃんはかっこ良くて!


 生徒会の一存((と言っても一話の1/3しか見てません;


Chaos;HEАd((カオスヘッドですb+最終回しましたが;


銀魂((沖田さん好きですが、最近は銀さんが♪


涼宮ハルヒの憂鬱((まだ、一話しか‥‥でもハレ晴れユカイのダンス覚えてきてます♪

 

かんなぎ((今、三話だけしか見てない‥‥けどおもしろいの!

  

苺ましまろ((一話しか見てないけどキャラが可愛い!


ダ・カーポ((ネムちゃんが可愛い!


*見たいアニメ・漫画*


・CLАNNАD((たまたまDVDの所で見つけたの‥‥‥見たいな~


・АlR((絵が可愛くて♡


・けいおん!((絵がやっぱり可愛くて♡名前を良く聞くから^^


・デュラララ((此処の地方には放送が無いから‥‥


・ひとひら((絵が可愛い!おもしろそう!


・ひまわり((とにかくおもしろそう!


・ロザリオとバンパイア((11話の最期らへんしか見てない‥‥


・怪物王女((友達からのおススメ!


・Venus Versus Virus((名前が気にった☆


・GА((絵が気に行った!


・とある科学の超電池砲((友達からのおススメノシ


・とある魔術の禁断書録((引き続きノシ






なんか雑になってきたですね‥‥‥


私初めてだからドキドキします!ブログなんて‥‥←Σ今さら?!!


あっ、忘れていましたがこれからよろしくお願いします^^

ぜひ、友達になりましょうb+