絵本の中へ逃げだして、それから | (人゚∀゚○)めぐめぐらいふ.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆

絵本の中へ逃げだして、それから

↓本家動画様↓






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

絵本の中へ逃げだして、それから
                    作詞・作曲・編曲 すけP
                    唄:MIZKI


白くぼやけた 朝焼けの森
差し込み始めた次の光
時間はすべてを変えてゆく 僕らも 僕らの絡まる模様も
なのにどうしても どうしても 忘れたくないほど
やきついた 想いが

絵本の中へ逃げ出して それから 僕らは 永遠になろう
幾年月日が流れようと 誰も 消せないように

交わり逢い 笑う声が
この身体に まだ響いている
惑わされ 惑わされ
枯れ続けることを とめたくて

絵本の中へ逃げ出して それから 僕らは 永遠になろう
幾年月日が流れようと 誰も消せないように

どこにも向かえない結末が 僕の一部を引きずりながら
冷たくなってしまう前に 信じる気持ちを刻ませて

渦巻き続けた 感情は この
印の中

眠りにつくのでしょう
こうして皆 泣くのでしょう




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚