侵略しなイカッ!? | (人゚∀゚○)めぐめぐらいふ.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆

侵略しなイカッ!?

ふぁあ!みんなおはようぅ☆-( ^-゚)v

学校いくまぇにBLOG更新でしぁッ!


あたしが、もっとも好きなきゃらくたぁ。。

選べないくらいみんな大好きだが、

ぜったい選ばなきゃいけないとき、あなたは誰を選びますか?


あたしは、、、


イカ娘!


を選びますぁww



ミクたんも、ふたばも、、好きだけどね!

でも。。あぁあああああぁああ!

考えるのもたるいので、やっぱみんな大好きですぁ←オイ


ってなゎけで、あたしはイカ娘が大好きです❤


画嬢ぷれぜんつッ☆




































(人゚∀゚○)めぐめぐらいふ.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆



海の中のイカちゃん♡






(人゚∀゚○)めぐめぐらいふ.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆




ゎああw!かゎゆぃww←






(人゚∀゚○)めぐめぐらいふ.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆


ぴぃぃっすっ☆




(人゚∀゚○)めぐめぐらいふ.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆





しかし、イカれてる世界ダメじゃなイカ!!








(人゚∀゚○)めぐめぐらいふ.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆





この画嬢見ると、なぜかみつどもえが思い浮かぶwww












もらぅときゎ、コメよろすくっ♪