ツイッターやってる? ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中


どうもこんばんは。お腹が減りました(^ω^)


何で「おなかへったー」って言うのに

「おなか増えたー!」とは言わないんだろう(´・ω・`)??


とりあえず本題。

ツイッターやってます(*^ω^*)楽しすぎるw

あ。やってる方は教えてくださいっ(`・ω・´)キリッ


あれ。オバマさんもやってるのってツイッターだっけ。

とりあえず楽しいです!ね!(`・ω・´)

ただ,携帯から入ろうとしたらとても重いです自分の場合。


だから入るのにもう疲れます(*´∀`*)ケラ

入りやすい時はかなり入りやすいのになぁ..(´・ω・`)


ところで眠い。あ


そういえば,明日は母の日ですね(*・ω・*)!

皆さん何かプレゼントとか渡しますか??ヽ(*・m゜*)ノ

((何やら今年は「気持ちをプレゼント」な年とか聞きましたが..wまじすかw))


ちなみに自分はクッキーと,木の..スプーンをあげます。

欲しいと言ってたので..だけど何で木のスプーン(´・ω・`)??

最近母親は変な道に向かって全力疾走してます。年なのにね。


クッキーはウキウキと本人が選んでいたのですが!

木のスプーンはこっちで選びました(´^ω^`)


4種類あって,どれが良いか分からなかったので

とりあえず3種類買ってきました(´^ω^`)選ぶのめんどいし!w

予算1000円だったのに少し過ぎた^p^


来年の母の日は肩叩き券だな。w