あなたの名前 何画? ブログネタ:あなたの名前 何画? 参加中

苗字:7画

名前:20画

合計:27画

意外と少ないかも\(^o^)/
いや少ない方が良いかww
まあ何画だろうと今の名前嫌です(^ω^#)

苗字はまぁともかくさ。
名前嫌だ\(^o^)/当て字とかどうしたwww
平仮名が羨ましいです!(`・ω・´)キリッ

ね。

名前に方角とか使わないでよ。ねぇ。
いっそ名前暴露してしまおうか^p^
って思ったけどやめときます。うん。

でも,名前公開とか抵抗はない!www
顔はあるけど^p^顔は問題がある^p^
目腐っちゃう!大変!

27画だって!!中途半端!!せめて30にしようぜ!
無理か^p^

ちなみに苗字は「さ行」と「な行」が好きです。
意味はない!え

---------------------------
【予告】

そのうち,怖い人のお話を書きます。

アメ限で。あ

そういえば!今日stkって言葉を覚えたんだ!やったね!