何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中


土曜日!だって次の日日曜日でテンションMAXだもの!

人間だもの!ry


日曜日はなんていうか,

「あー明日から学校かー」ってなる。

月曜日と同じくらい鬱になr((←


あ。そういえば今日からあれですね!

ゴールデンウィーク!!ヽ(*・m゜*)ノ

あああお出掛けしたーい(´・ω・`)


お出掛けしたーい(´・ω・`)

もう宇宙にお出掛けしたい。


てか。エビとザリガニの違いが分からない^p^

赤いヒョロッとしたやつじゃん。同じじゃん!


まあエビとカニの違いは分かるけど。

自分かに座だからね(`・ω・´)


かに座と言えば。

今年も運動会がやってきますね。学生限定で。

「体育祭」って言い方する所もあるらしいです(`・ω・´)


普通に嫌だ\(^p^)/あ

運動音痴な自分にはもう穴の中に入りたくなる行事。

喧嘩売ってるんですよね。そうなんですよね。


ってかなに運動会とか。ちくしょう。


ちなみに。うちの学校には

ムカデ競争というよく分からない何とも言い難い..

競技??があります。傍から見たらシュールであろう競技ww


毎年怪我人が出る程の危険な競技です。

あーもう嫌だ(´・ω・`)


あ。今日髪切りました。

さっぱり!