春ですね(´-ω-`)あ


早く桜が見たいです。

北海道て咲いた後すぐ梅雨の時期で,雨のせいで

花びら散っちゃうんだよねー(´pω;`)

もうお腹痛くなっちゃう。


本当に腹痛来た\(^p^)/

まあしょっちゅうだから気にしません(´-ω-`)


今日クラス替えでした。何か日本語変だww

クラス..3年D組でした(*´▽`*)ニパ

憧れてた先輩の元クラスヽ(゜∀゜)ノ!!


いやもう関係無いけど(´;ω;`)

明日は入学式です(`・ω・´)b


演奏だ\(^p^)/

明日の楽器はドラムとティンパニだ\(^p^)/

あー疲れたもう嫌だ。


あー..(´・ω・`)..あー

PM7時から塾です。正式に受けるのは初めてです。

今まで講習会だったので(*ノωヽ*)


あー..(´・ω・`)..あー

明日学校面倒くさい..(´・ω・`)

ていうか楽器ぶっ飛ばすのが面倒くさい(´・ω・`)

自己紹介も面倒くさいんだ(´・ω・`)

てかもう行くのも面倒くさい(´・ω・`)

家から出るのが面倒くさい(´・ω・`)

パソコンの前から動くのも面倒くさい(´・ω・`)


もう今日はここから動きません。

..って思ったけど塾だ\(^p^)/

いてきます(´・ω・`)