最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中

スカイプデb((ry
って事で2,3回目くらいですよね\(^p^)/
もうスカイプ楽し過ぎて視界が歪んで見えないよっ(*pω・*)謎
ツイッターは本当使いこなせない..(´;ω;`)..くまった。
まだ中学生には早いって事かしら(´;ω;`)

..いやいやいや。
あれですね。自分はもう80歳だから関係ないす。
..ただのお婆ちゃんだ自分\(^p^)/

でびゅーしたい事..(´・ω・`)ンー
別に無いんだけども。((あ
挑戦したい事なら沢山あるのよっ(`-ω-´)bb
というか挑戦しなきゃいけない事ってか,出来なきゃいけない事が..orz

まず。
打楽器でもエレクトーンでも声でも,強弱つけれる様に..!!
何より歌唱力上げたいですね(´;ω;`)あ
..白い雪のプリンセスはを歌いたいです(*ノωヽ*)
いや完璧にマリモ+からす÷2の完成になってしまうな。

\(^p^)/
コラボとかもしたいでs((ryryryryryry

げほごほ。あと,これも音楽に関する事なんですけども
表現力を上げたいです(`・ω・´)表現が無かったら
音楽なぞつまらないですよね。

あ,歌上手い人って表現力が高いから??
うーん分かんない(´・ω・`)

あとは..忘れた←
あ。毎日勉強。当たり前ですねすいませんorz
-------------------------------------------
そういえば,明日から学校です(´pω;`)
クラス替えじゃクラス替えーっ(@ω@;)←

嫌だなあぁー。タモリさんのグラサンについて
語れる人が一緒だったら良いんだけども。うん。

今年は修学旅行もあるっ(゜д゜*)クワッ
文化祭もあるっ(゜д゜*)クワッ
バンドしたいっ(゜д゜*)クワッ