暴露バトン

◆名前

≫座敷童子



◆年齢

≫14


◆性別

≫女


◆誕生日

≫1995.7.4


◆星座

≫かに


◆血液型

≫ab


◆職業

≫受験生


◆住所

≫北海道K市


◆性格

≫猫かぶり多重人格((書くの何回目だww))何か上から目線で偉そう

  周りをイラつかせる喋らせたらgdgdでダラダラ話す。

  つまりは残念な性格の子って事でww


◆口癖

≫何か/は?/ww/うはww/素敵/素晴らしい/~~って何??((


◆髪型

≫アフロ((夢の中で))←

  現実はショートくらいですww


◆身長

≫148cm

  いや。でもさ,ほら。前150cm行ったからね!


◆体重

≫36kg

  暴露ww


◆制服

≫ブレザー..っていう答え方で良いんだよね。ww


◆ペット

≫..コッピーの【ふとし】と【やすし】が

  同じ日に2匹とも死にました。


◆部活

≫..吹奏楽部打楽器パート←


◆好きなアーティスト

≫好き..っていうか時々聴くのが

  アリプロとか,BUMPとか。


  あとは,暴走P/悪ノP/のぼる↑P/歪P

  黒うさ/ryo/ハチ/doriko


◆好きな色

≫淡い色が好きです←


◆好きな食べ物

≫流しそうめん((/胡瓜/バナナ/他←


◆嫌いな食べ物

≫和菓子((あんことか><))/たまご/魚貝類


◆好きな飲み物

≫炭酸系(*ノωヽ*)


◆嫌いな飲み物

≫薬と一緒に飲む水←


◆好きなテレビ番組

≫んー..クイズとか好きww


◆好きな映画

≫うーん..ww


◆好きな柄

≫チェックとか,タモリ柄とか。((待


◆好きなスポーツ

≫バレーとかバドミントン。


◆好きな季節

≫秋!!春は花粉浮遊してるし,夏は暑いし,冬は寒いし。


◆好きな花

≫桜


◆好きな教科

≫音楽((担当の教師は嫌いだけd((ry

  理科((睡眠がくs((ry


◆嫌いな教科

≫数学/美術


◆好きな店

≫えー..分からんよww


◆好きな人

≫タモリさんのサングラス。

  人間とサングラスの恋なんて叶いませんよね。((当たり前


◆付き合った事ある?

≫無いって事で是非お願いします。


◆何人と付き合った事ある?

≫無いって事で是非お願いします。


◆初恋

≫トトロ


◆理想のタイプ

≫サングラス。


◆告白した事

≫ある


◆告白された事

≫とっても迷惑な告白でしたけど。

  ストーカーかってツッコみたくなった蹴りたかった。


◆将来の夢

≫分からんくなった。 

  音楽系か事務系かコンビニ系か。((え


◆目標

≫【気にしない】無理ですね←

  【人一倍頑張る】これも無理っぽいがあえて諦めないww

  【頑張れ】もう他人事ってか人任せになってる←


◆自慢な事

≫えー..。塾行ってる((た))くせして脳内メルヘンで頭悪い。

  あと体重40kg行った事ないぜ!!..ちびだから(´;ω;`)シュン


◆今欲しい物

≫時間/身長/挨拶してくれる後輩((ry


◆大切な物

≫空気/人間関係/パソコン←あ


◆行きたい場所

≫いいとも!のスタジオ。((黙れ


◆特技

≫エレクトーンとか言っとくよ。

  でも本当は無いんだよ。


◆不思議に思う事

≫急に言われたら思いつかないなww


◆悩み

≫まあ前の日記参照という事でww

  あと声がミミズ+ドブネズミ+孔雀な感じで気色悪い事。

  もう声通り越して奇声。寧ろただの【奇】だな。ギネス載れるぞこれ。((


◆資格

≫漢検4級((合格出来たおめでとう自分←))

  エレクトーン10級((今9級の結果待ち中..))


◆携帯

≫Docomoの何とかかんとか!!


◆着信音

≫プルルルル!((


◆最後に回す人

≫時間がある方どうぞませ(*ノωヽ*)