学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中

好きだった,っていうか,まあ現役で学生ですけどもww

じゃあ小学校時代で好きだった行事を語ります。((ヤメ

まず,自分が6年生の時新しく何か作られて,((待
それで僕らの時は「仮装スタンプラリー」でした。

当時学級委員長をやってた座敷さんは強制的に仮装(´;ω;`)
浴衣とかね,あれもう恥ずかしくて死ぬかと思ったよ(´;ω;`)

そんで,仮装した中で何人か本物が居て,その本物を
探し出してスタンプを貰うっていう。ちなみに自分本物。

すぐ見つかって囲まれて逃げれなくて一瞬で終わった\(^o^)/

まあ何だかんだ言って楽しかったですwww
他学年の子とも話せたしね!!!((年下とは合わないけどww))

そして次は修学旅行。ってこれ思い出話になってるけど良いかww
ダラダラ話してるので時間がある方は是非読んであげて下さいね!!www

まあ修学旅行は二大イベントの1つな訳で!!!
やばいくらい楽しむ予定でした(^ω^)予定ね予定。←

ここで1つ問題。我がクラスはとっても素敵に荒れてました(´;ω;`)

授業中の脱走逃走当たり前,担任に画鋲投げるの普通にあったり,
あと休み時間は校舎外に出たり,授業中紙飛行機とか消しゴムとか
何か浮遊して担任にぶつかったりwwwやば\(^p^)/

そしてそして,残念な事にいじめもあったんですね。
何でこんなクラスの委員長だったんだ自分\(^o^)/あほだ
んで,そのいじめられてた子が修学旅行先の某大型店の..

飲食店前でやらかしてくれましたwww

..思い出しただけでつられそうです(´;ω;`)ウッ

..楽しいとは言えませんでしたが,凄いものを見れました。((色々な意味で))
ちなみに次の年からその某大型店に我が小学校は入れなくなったとか。

..おわり。((あ
------------------------------------
って読み返してみると長い!!!
自分国語はまだ得意な方なのにまとめるのが出来ません(´;ω;`)

簡単に言うと,6年生の時は学級崩壊であれだったけど
色々な意味で本当色々な意味で楽しかったZEっていうあれですねww
------------------------------------
そういえば,前回の地雷バトンに引っかかってくれる方が
沢山((??))居て,もう感動しました(´;ω;`)え

って事でしばらく地雷はやらないです(*ノωヽ*)多分←
うおー眠いっ!!