携帯機種変しました(*ノωヽ*)

やっふヽ(゜∀゜)ノ!!今回は2代目はスライド!!ぴんくーww

いやピンクってキャラじゃ無いって知ってるよ。興味本位だtt((ry


ていうか携帯会社をauからDocomoに変更www

アド変メール送ってナス\(^o^)/面倒だもの←

それに操作が全然..ね。((


あっ,そういえば!!スカイプとツ..ツィッター??ツウイッター??ツイッター!!

始めましたーっ(*´▽`*)ww

ツイッターは今日からなのでまだまだAREですが

スカイプは楽しい..(゜∀゜)..!!親フラで通話1回しか出来てないけど素晴らしい..!!


スカイプ kikyo_tamo

ツイッター  kityo_tamo


まあ同じですけどもwww

良ければコンタクト送ったりあれしたりして下さい(*´▽`*)ニパ


こえ部の名前変えましたっ(*ノωヽ*)

お姉様に素晴らしい素敵名前を貰っちゃいました..(*´▽`*)ニパ←

ひゃっふ!!ヽ(゜∀゜)ノ


..あれ。そういえば今日部活あったのかな。

あったとしたら無断欠席やん(´;ω;`)Oh!←

まあ青春ですね。青春。入学式とか近いけど。曲完成してないけど。あ