もうどこが体調不良とか分からないです←


何ていうかですね。


先週くらいから,音楽や大きい音を聴いていたら,


頭痛と吐き気で死にそうになります。


..明日大丈夫かなぁ(´;ω;`)そう考えただけで吐きs((ヤメ


なので,今こえ部は少し休部してるんです。


皆様の素晴らしい新曲聴きたいなーあ..(´;ω;`)..。


..ちょっとだけなら良いかな。


とか思って昨日聴いたんですよ。ロミシンの本家。


ミク可愛いんだよ。でも駄目だったんだよorz


階段滑り落ちる勢いでトイレ直行しました。((注:吐いて無いです←


..お下品な内容でごめん..(´;ω;`)


なので,休部です。よろしくお願いします。


とか言って,自分とかもうアレですよね。


居ても居なくても同じだし,寧ろ居ない方がエコの気がしますね。


あーもう疲れた。