ワールドイズマイン【よっぺいver.】


【作詞/作曲:ryo】

【台詞:よっぺい】


世界で一番おひめさまぁ↑
そういう扱い心うぇてぇよねーーーー

(俺の世界、俺世界!)

その一 いつもと違う髪型に気がとぅくこと
そのにぃ↑ ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三 わたしの一言にぅわぁ三つの言葉でぇ返事すること
わかったら右手がお留守なのをぉ↑ なんとかして!

わぁつぅにぃわがままなんて言ってなひんだから
キミに心から思って欲しいの やヴぁいぃって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねへねへ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたヒヒーン!
いますぐによぉ

One!
Check one two
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね↑?私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…

あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べ↑つに わがままなんて言ってなひんだから
でもにぃ 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのうぉおじさま
気が付いて ねれほら
おててが空いてるっつうかwwwっはwwww
ムチ打ちで無愛想なおうじさま
もう NOして! 気が付いてよ早く
アゥッッ

ぜったいキミはわかってない! わかってないわ…

(俺の世界、俺の世界)

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたぁ↑まごのブリーフ
みんな゙ぁ みんな゙ぁ 我慢します…
わがままな子だと思わないで
和田氏だってやればできるもん
あとで後悔するわよ

おぉう!
当然だってわたしはだぁれ!?

…あれ?
一番おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいにふいに抱きしめられた そんな急に
イヤァァァァァァァァ
「轢かれる はっはぁww 危ないよぉwww」
そう言ってそっぽ向くキミィ っはwww

…こっちのが危ないわよ

Oh!
Hey baby