お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中

断然焼肉ですね(^ω^)あ

ぶっちゃけお寿司好きじゃないんで..。

寧ろ生物無理なんです\(^o^)/←

それに焼肉大好きですもの(`・ω・´)★

肉の区別は付かないけど((レバー以外))

美味しい(*ノ∀`)キャ←

というか焼肉屋で食べる米って凄い美味しく感じませんかねww

..うちの米が不味いのか。

あー焼肉食べたくなってきた..(´・ω・`)..。

お腹減ったじゃないかっ 

昼だから当たり前かっ((殴
----------------------------------
てか早く漢検の結果来いよーっwww

いや落ちてると思うけどさ!!!分かってるけど!!!

でもやっぱ気になるっ(´・ω・`)

まあそれは良いとして。

暇。暇過ぎる。夜は出掛ける((予定))から良いけど

それまで暇なんですよー(´;ω;`)

テスト勉強しなきゃなー。いやでも気分的に嫌だなあ..。

\(^o^)/
----------------------------------
そういえばプロフ画変えましたっ

殿ですよ!!!色々な意味で!!!((あ

もうがくぽ愛してまs((ry