~裏血液型~




♬地雷バトンだヨ♬




見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」
のどれかにして、すぐにやりましょう




★あてはまるのに○をつけて下さい



【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう


【×】♪恋愛に奥手


【×】♪失敗するとかなりヘコむ


【×】♪心の奥でハーレム 逆ハーレム願望がある

【?】♪連れション大好き


【×】♪お酒大好き


【?】♪すぐにながされる


【○】♪優柔不断


【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある


【○】♪地味な事が好き





【○】†めんどくさがり


【○】†何でも先延ばし


【○】†頼まれると断れない


【○】†八方美人

てか猫被り\(^o^)/

【○】†熱しやすくさめやすい


【○】†楽しく生きれればいい


【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面

【×】†顔で笑って心で泣く

【×】†知らない事でも知ったかぶり

【○】†年上が好き





【×】‡一目惚れが多い

【?】‡お金に無頓着


【×】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする


【○】‡テンションの差がおかしい


【×】‡相談はよくされるが、しない


【×】‡寝る前に、一日を思い出して鬱になる


【○】‡でも次の日には忘れる


【○】‡すぐ顔にでる


【○】‡強調されると反発モードに


【○】‡一人でいると歌いだす





【×】♭ミーハーで面食い


【○】♭スケジュールは書くが見ない

【○】♭口癖は眠い


【×】 ♭帰宅すると即行で脱ぐ


【○】♭ギリギリまでやらない


【×】♭けんかは面倒だから先に謝る


【×】♭財布の中はお札よりレシートが多い


【?】♭SかMでいうとM


【×】♭二重人格と言われたらキレる

【○】 ♭寝ると忘れる




♪【4/10】個


†【8/10】個


‡【5/10】個


♭【4/10】個



♪が一番多かった人は、裏A型


†が一番多かった人は、裏O型


‡が一番多かった人は、裏B型


♭が一番多かった人は、裏AB型です

-----------------------------

裏O型なんですね(^ω^)


本当はAB型なんだけど..少ない\(^o^)/