春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中

..いや..別に..ありません\(^o^)/

でも,何故かこのブログネタ気になりましたwww

いやっ誰にでもあるはず!!別に無いけど気になる,というものが!!!((ry

でも書くからにはちゃんと書きますぞ(´^ω^`)

春になったら..。..恋がしたいd((ryryry

恥じらいを持てば良いよ自分。

ってか先輩卒業だ。うわー一年間どうやって生きれば良いんだろう。

って事で早く立ち直りたいです。((待

意味分からん\(^o^)/
--------------------------------
そういえば,明日からテスト期間とか職員会議やらで

部活休み!!!しかも明日明後日4時間授業!!!やったね

明日は多分遊びほうけてる。木曜日からは勉強しようかな..orz

テストもう少しですね(^ω^)!!!死ぬ!!!でも生きる!!!

テスト期間とかの時に限って遊びたくなるのは何故だろう。

いや,僕だけじゃないはず。