やほ〜!!!✌️
新年1発目のブログ担当はひよりです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

まず初めに!
1/6ひよりBDイベントにご来店いただきありがとうございました!🙇‍♀️
去年以上にたくさんの方に来て頂けて本当に嬉しかったです🥲
ラブライブサンシャイン併せも眼福でございました…
考えた配役凄い合ってたと思うんだけどどうだったかな…?🤔
μ'sだったりAqoursの曲が沢山流れて幸せ空間だった🥺
併せがラブライブだったからそれに合わせて歌ってくれた方本当にありがとうございます🙏
Aqoursの曲頑張って覚えてよかった😌
これからも歌える曲増やします👊





あとこのお酒達をお客様にいただいたんだけど瓶がハート型になっててめちゃくちゃ可愛いし美味しかった🥲
早速桃のやつをファジーネーブルにして飲みました👍美味しすぎて飲んでしまうのですぐ無くなりそうでちびちび飲むことにします。😌

BDのお話はこの辺で。
本当に素敵な時間をありがとうございました😊

話は変わるんだけど
最近はポケモンの番外編が出たからまた舞い戻って再熱しております🔥
最終的にゼイユもスグリくんも可愛いんですね。結局。登場人物みんな可愛いのよ🥲
DLCどんどん相手が強くなってくので100にしとかないと痛い目見る。好きなポケモンゴーストタイプばっかりだから正直辛い場面たくさんあったけどクリアしました😭終わってしまった…
最終的にスグリくん可愛いbotになり写真を撮りまくっておりましたね…
次のポケモン新作もしくはリメイクに期待👊❤️‍🔥




ここでお店のお知らせ🙋‍♀️
普段22時オープンのメルトですが、
第2.第4木曜日だけ18時から23時半(延長する場合もあり)まで営業しております🌸
終電チャレンジ可能なので普段遅い時間に来れない方.終電の関係で来れない方も是非メルトに遊びに来てください(*˙︶˙*)ノ゙

ここまでご覧いただきありがとうございました!
ひよりでした!またね👋






メルトで一緒に働きませんか?


今メルトでは一緒に働いてくれる方を大大大募集してます!!!


営業時間も変更してより働きやすくなり

興味がある!やってみたい!!と思う元気な方いたらご連絡下さい。


応募メールはこちらから

↓↓↓↓

vocaloanisonbarmelt@gmail.com


・名前

・ふりがな

・年齢

・電話番号

・志望動機

・自撮り写真


を記入・添付のうえよろしくお願いします。



もっと詳しく知りたい方はメルトホームページへ

↓↓↓↓

https://bar-melt.jp/




メルト営業時間が変更になりました

平日・週末、全て22時〜翌5時まで。第2・第4木曜日は18時オープンとなります!

(都合によりオープン時間、キャストが変更になることがございます。)