今週のブログ担当はことです❗️


この間書いたのにもう順番だあ〜と思っていたら
前回の更新は10月頭でしたね。

時の流れは早いですね!(あえんびえん)



今週から遂に12月だ〜!!!!!

ということでとっても私事ですが、
わたくしはなんと今年の12/3で
メルト入店丸4年を迎えます㊗️✨✨


私はコロナウイルスと同期🦠なので
恐らく今までの通常営業とは
違う日々も多く過ごしてきましたが
今日までメルトに在籍出来ているのは
くるみさん始めキャストの方はもちろん、
日々メルトに来て下さるお客様のお陰です😌


私は文章を書くのがあまり得意ではないので
詳細には綴りませんが、
改めていつも本当にありがとうございます。


5年目もどうぞ宜しくお願いいたします🥺




そしてそしてここからは
イベント宣伝だよ〜!!!!!!📣

見やすいかなと思って、
簡易イベントカレンダー作ってみました。
(下記画像)

是非保存して活用してね😉💫






《12月・1月イベント🗓》


【12月】
8(金)原神璃月ぷち併せ🦢
9(土)ひよりちゃんリアバNIKKE併せ🎂
15(金)いよさん卒業イベント①😭
16(土)いよさん卒業イベント②😭
23(土)クリスマスコスイベント🎅🎄
28(木)〜1/3(水)年末年始営業
(※1/1・1/4はお休みです)






【1月】
1(月)正月休み
2(火)年始営業スタート🎍
(※ 4(木)はお休みです)

6(土)ひよりちゃんバースデーイベント🎂
《ラブライブサンシャイン併せ🎵》

当日はみんなで【想いよひとつになれ】の
衣装の併せです❣️絶対に絶対に可愛い😭👏✨
今年もオリカクあるそうです!🍹
沢山飲んで沢山お祝いしましょう〜〜!!!
詳細は近日中に!お楽しみに!!🎊💕




では今回はこの辺りで!
最近も変わらず原神とvtuberの沼にいるので
メルトで是非お話ししましょう🍻


ではまた💖💖💖








メルトで一緒に働きませんか?


今メルトでは一緒に働いてくれる方を大大大募集してます!!!


営業時間も変更してより働きやすくなり

興味がある!やってみたい!!と思う元気な方いたらご連絡下さい。


応募メールはこちらから

↓↓↓↓

vocaloanisonbarmelt@gmail.com


・名前

・ふりがな

・年齢

・電話番号

・志望動機

・自撮り写真


を記入・添付のうえよろしくお願いします。









もっと詳しく知りたい方はメルトホームページへ

↓↓↓↓

メルトHP





メルト営業時間が変更になりました

平日・週末、全て22時〜翌5時まで。第2・第4木曜日は18時オープンとなります!

(都合によりオープン時間、キャストが変更になることがございます。)