今回のブログ担当はハレルヤです!





10月末にキャンプに行ってきました🥰
秋キャン冬キャンまじで最高です。

ハレルヤ家はかなーりキャンプの装備が
整っているので灯油ストーブや電気毛布
ポータブル電源もあるので冬でも
ちゃんとあったかいです!🔥🔥🔥



虫でないし寒い中であったかい毛布に
くるまれて眠るの最高すぎて家より寝ました。



夜中は星が綺麗でした。
よくインドア派の方から
「キャンプってなにするの??」と聞かれますが
ご飯作って食べてお昼寝して星を眺めて
ただボーッとします。それだけです。



家でも出来ると思われるかもしれないけど
キャンプでやるからこそ楽しいんですよね。



ハレルヤ家は芸人のヒロシみたいな
無骨なキャンプ
いわゆるブッシュクラフトな感じではなく
オシャレキャンプ🏕🌲を好んでやるので
ご飯がわりと豪華です。
とくにうちのお母ちゃんが
そういうの大好きで2人でモクモクと作ります。











雪とか積もったあとのキャンプでは
プリンなど作って雪に埋めて冷やし固めたりなど
かなり楽しいです!
基本テントの中にこもる、
おこもりスタイルなのですがこれはこれで
めちゃくちゃ楽しい。




普段お母ちゃんと生活時間が違うので
家にいてもあんまり会うことないし
一緒に食事することないのですが
キャンプのときだけは一緒です🍴





話は変わりますが今回のキャンプは
ハロウィン当日の31日だったので
前日のメルトは早めに去ったのですが、
帰り道にコンビニに寄ると


「今日はハロウィンだから何してもいいんだよ!」と


暴れ狂うおじさんが。



(おいおいお腹すいたからなんか買おうと思ったらとんでもないコンビニに入っちまった…)




焦るハレルヤ。
入り口を塞ぐやばいおじさん。
明日キャンプでウッキウキだったハレルヤ。
なんでこんな目に…トホホ





結局店長さんらしき人が警察を呼ぶことで
やばおじは逃げていったのですが…
ハロウィンで暴れる人がいるのは
渋谷だけではなかったんですね…こわやこわや





無事に晩御飯をゲットし、
キャンプへの思いを馳せチャリンコに乗り
帰っていたところ、警察に職質されました。
なぜ…






絶対に私じゃないだろ…
やばおじに職質してくれよ。





実はハレルヤ、人生で職質2回目なんです。
こんなに普通の女の子なのに🥺ハワワ🥺




1回目の職質は24歳くらいでした。
深夜にドラえもん見たいな〜ってなって
TSUTAYAにすっぴんで向かい、
帰りに職質されました。


と言っても出で立ちが高校ジャージだったので
最初は補導だったんです。
しかし成人済みと分かると職質に切り替わり、
カバンの中を見せる羽目に…




その時のハレルヤの所持品は財布と
借りたDVDの袋のみだったので
警察に見せました。


借りたDVD5本、全部ドラえもん。
恥ずかしすぎる。
もっとプラダを着た悪魔とか借りればよかった。



警察にドラえもん好きな可愛い女って
きっと思われちゃったな…
オシャレな女って思われたかったです。






話が長くなってしまいましたね。
ここからイベント宣伝など失礼します!







メルトはお店の改装工事に入るので
11月5日~8日まで店休でございます!
楽しみすぎる〜!!!!
9日から営業再開ですのでご注意を!⚠️





▫✡️ 11/11(土) 片岡くん卒業式 ✡️ ▫


ついに片岡くん卒業…。
田中摩美々DAYです!💜💜💜
全員田中摩美々!

そして当日までに片岡卒業タグは
100件越えることが出来るのか!?
今度こそガチで卒業です!!!





そしてメルトは9周年を迎えます!
1週間ノンストップ営業!🥳🥳





💕✨ 11/13(月) キャバドレスDAY ✨💕


9周年カウントダウンをします!
みんな華やかなキャバドレスでお待ちしてます💫



🩵💫 11/14(火) リゼロ併せ 💫🩷

9周年目当日!
今更ながらリゼロ併せさせていただきます!笑
配役もめっちゃいい!お楽しみに!



✨👾 11/15(水) 光るパジャマDAY 👾✨

子供が着るアレです!
暗くなると光ります!
テキ観やシャンパンが空いたら見れるかも⁉️



🎀🧸 11/16(木) メイド服DAY 🧸🎀

この日はおきゅいんします🩷
清楚系なメイド服でとっても可愛いです!



🩷🪄 11/17(金) まどマギ併せ 🪄🩷

今更ながらまどマギ併せします!笑
こちらの配役もめっちゃいいです!



🩵🗽 11/18(土) NIKKE併せ 🗽🩵


あの銃を打つときにお尻が揺れるゲームです!
あの併せをします🩵💙衣装届いたけど
めちゃくちゃ可愛いです😢💞


19日(日)は通常営業!




まどかちゃんやみかんちゃんも
周年ウィークに参戦してくれます🙌










🔸🔶🔸 12/8(金) 原神璃月併せ 🔸🔶🔸

原神璃月併せ再び!
いよちゃんも参戦🥰🥰


🎉🎂 12/9(土) ひよりちゃんリアバ 🎂🎉

ひよりちゃんリアバです!
BDイベントは少し日があいて1/6(土)に
開催します!🎉
続報をお待ちください!







そして来てしまう…。




🧡💛💚 12/15.16 いよちゃん卒業式 🧡💛💚


15日は私服DAY!
16日はビタミンカラードレスDAY🧡💛💚
となります!!!

絶対に可愛い…
いよちゃん卒業しちゃうの本当ですか?
まだ信じてません!!!


いよちゃんに死ぬほど飲んでほしいです…







そして年末はクリスマス、年越しと
まだまだ続きますので続報お待ちください!
メルトは1/1、1/4以外営業しております!




みんなで年越そう🌅🎍






メルトで一緒に働きませんか?


今メルトでは一緒に働いてくれる方を大大大募集してます!!!


営業時間も変更してより働きやすくなり

興味がある!やってみたい!!と思う元気な方いたらご連絡下さい。


応募メールはこちらから

↓↓↓↓

vocaloanisonbarmelt@gmail.com


・名前

・ふりがな

・年齢

・電話番号

・志望動機

・自撮り写真


を記入・添付のうえよろしくお願いします。



もっと詳しく知りたい方はメルトホームページへ

↓↓↓↓

メルトHP



メルト営業時間が変更になりました✨

平日・週末、全て22時〜翌5時まで。第2・第4木曜日は18時オープンとなります!

(都合によりオープン時間、キャストが変更になることがございます。)