皆様こんにちは!!あやです!


先日いおりちゃんと
ご飯食べに赤提灯のあるお店に
行ってきました!


凄く凄く楽しかった😁✨

マスターが面白いし
お客さんも優しい人ばかりで
また行きたいなって思いました😌💕

男山ってお酒飲んだら

そこの常連さんに
「お!!ダンディーだね!!男山のことをダンディーマウンテンって言うんだよ(笑)」って言われて笑った(笑)

ヒレ酒も味見させてもらって
幸せでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕

さてさて

メルトでは12月16日に
いおりちゃんバ―スデ―イベント🍪が開催されますよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕

いつも学校とバイトの両立を
頑張ってるいおりちゃんを
みんなでお祝いしましょう٩(´˘`๑)ɞ))💕

たくさんのご来店お待ちしております!

因みに…いおりちゃんは
クッキーが半端なく好きです(笑)

タコイカエビが好物で
嫌いなものはないとか🐶✨

いつか無限クッキーしてみたい(笑)

✨今日の豆知識!✨


皆さんは頭が真っ白になるって言葉をご存知ですか?



脳には灰白質と白質と言う部分があって

白質は灰白質に包まれています。

人間は灰白質(灰色)の部分で
考えるため

それがなくなり白質しかない
という意味で

頭が真っ白になるって言うんですよ(`・ω・´)キリッ


では皆様!
今週も元気にメルトで
お待ちしております!🙆🙌🙆🙌

{FD3368A2-FEEA-488E-A2B4-FC59CA6FEA9E}





※11月1日から平日、日曜日の営業時間を
20時〜翌4時に変更させて頂いております。
よろしく、お願いします。


◉12月5日(月)

✨JKコスデー✨

20時〜翌4時
くるみ
まみ
22時〜翌4時
あや
23時〜翌4時
みさと


◉12月6日(火)

✨特撮ソング解放&スタンプ2倍デー✨

20時〜翌4時
ゆう
しゃお
21時〜翌4時
くるみ
22時〜翌4時
あや


◉12月7日(水)
定休日となります




◉12月8日(木)

✨オールジャンルデー✨

20時〜翌4時
ゆう
みさと
21時〜翌4時
まみ
22時〜翌4時
あや


◉12月9日(金)

✨週末拡大営業✨

21時〜翌6時
ゆう
みさと
22時〜翌6時
あや
24時〜翌6時
いおり


◉12月10日(土)

✨週末拡大営業✨

21時〜翌6時
ゆう
まみ
22時〜翌6時
みさと
るる
24時〜翌6時
いおり


◉12月11日(日)

✨採点バトルデー✨

20時〜翌4時
ゆう
20時〜23時半
るる
21時〜翌4時
しゃお
まみ
22時〜翌4時
みさと





※出勤メンバーは変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。