ブログ書くの久しぶりやー!!
やぁやぁ、マネージャーのゆうでごわす。

最近本当寒くなった

気づいたら春いなかったし
気づいたら秋いなかった

え、きた?ちゃんと北海道きた?
うち春と秋にあってないよ?!

季節の変わり目って(早すぎて気づかなかったけど)風邪引きやすいよね

みんなコンコン咳してたり、ちょっと具合悪いんだって言うんだけどもさ!!

よく考えて!!具合悪い、風邪気味なら帰って治してくれ(笑)

お店では流行ってもお客さんにも私達にも風邪っぴき増えるし

本人具合悪いし

もしかしたら仕事休むかもとかになって悪循環である!!

お店でもアルコール消毒みんな協力しくれるから本当に助かってます

なのでみんなで予防していこう!!

コンカフェはお客さん共通してること多いし、うちみたいにカラオケがあると尚更ね!!マイクがさ(笑)

私たちも体調管理に気をつけるであります!!なのでみんなも気をつけてね☆

出歩く時はマスクを私は推薦します

しないよりましである٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


そんでそんで重大なお知らせが3つ。

みんな知ってると思うけどメルトオープニングメンバーのりんちゃんがこの度メルトは11/4、S11/5に卒業となります。

いつも元気にタンバリン叩くりんちゃん

いつも元気に歌うりんちゃん

いつも私を弄ぶりんちゃ、、、あれ?違う違う!!

いつも私を苛めてれるりんちゃん!!

あれ、なんかもう調教されすぎて(してない)りんちゃんにばばとか言われたり(うちの方が年下なのに)投げられてみんなに危ないからやめなさいって怒られたりと思い出がありすぎて卒業するって理解出来ない( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

みんなどんどん卒業していく
残る側はいつも寂しいです

でも大好きな子達の旅立ちなので応援したい気持ちでいっぱいです

だからみんなも旅立ちを
おめでとうって
いってらっしゃいって
言ってあげてください

さようならじゃなくていってらっしゃい!!

でもまだS28日、メルト29日にりんちゃん卒業前にでるから!!
りんちゃんの卒業スペシャルカクテル1杯800円ブロマイド付きご注文待っております(ここにきてしっかり宣伝w)

そして2つ目のお知らせ☆

本日月曜日から1週間なんとSのふわふわるるちゃんがメルトに出現!!

どうなるんだろうね!!
聞くところによると天然ちゃんで早口を言わすと右に出るものはいないとなふふふ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

是非聞いてみたいものですな(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

メルトは初なので優しくしてね♡


そして3つ目のお知らせじゃ!!
(長くなったけど根気よく読んでくれ)

今年もハロウィンイベやります!!
29.30日はお客さんがコスプレしてきてくれたらななななんとポイント5個プレゼント!!

女の子はハロウィン特別コスプレ♡

しかもハロウィンイベント期間限定のオリジナルカクテルもございます!!
特定はメッセージ&プリクラ付きのコースター♡(ू•.• ू)


ハロウィン当日の31日は可愛く特別コスプレでお待ちしてます♡

そして魔法の言葉
「Trick or Treat」

この言葉一つでなんと!!
ポイントが3つ貰えちゃうぞฅ(ΦωΦ ฅ  )

年に一度の機会しかないハロウィンイベント!!
チェキやオリジナルカクテル是非ご注文下さいな♡

写真はつい先日手に入れたペンギンのぐにぐに気持ちいいぬいぐるみ

枕にしてんだけどいい夢見心地だ

{CA818BD3-21F8-48FE-A400-A8E9529DD8F4}







◉10月24日(月)

✨メイドコスデー✨

20時〜翌5時半
ゆう
20時〜翌3時
しゃお
22時〜翌5時半
あや
るる
23時〜翌5時半
くるみ



◉10月25日(火)

✨特撮ソング解放&くじ引デー✨

20時〜翌5時半
ゆう
20時〜23時半
まみ
21時〜翌5時半
くるみ
23時〜翌5時半
るる
翌2時〜翌5時半
みさと



◉10月26日(水)
定休日となります




◉10月27日(木)

✨オールジャンルデー✨

20時〜翌5時半
ゆう
20時〜翌3時
しゃお
21時〜翌5時半
まみ
22時〜翌5時半
あや
るる

◉10月28日(金)

✨週末拡大営業✨

21時〜翌6時
まみ
みさと
22時〜翌6時
あや
23時〜翌6時
ゆう


◉10月29日(土)

✨週末拡大営業✨

21時〜翌6時
ゆう
21時〜翌3時
しゃお
22時〜翌6時
みさと
24時〜翌6時
りん
いおり

◉10月30日(日)

✨採点バトルデー✨

20時〜翌5時半
ゆう
20時〜23時半
るる
21時〜翌3時
くるみ
22時〜翌5時半
まみ
23時〜翌5時半
みさと



※出勤メンバーは変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。