皆さん、どーもです!
今週のブログ担当は、えーきちです。
俺だよ、俺 笑

いやぁ〜2日に誕生日を迎え、沢山の方々にお祝いしていただきありがとうございましたm(__)m
おかげで楽しく倒れました。
色々やらかしましたがまぁ良い思い出だね。
でも今現在まだイジられる日々(^_^;)

そんで最近はフットサルがとにかくやりたくてしゃーないです!
何度かやったけど、やっぱ最高ですね!!
去年までは社会人リーグでやってたんですが今はのんびり楽しくできたらって感じでたまに遊んでます。
ちなみにポジションはゴレイロ!
サッカーでいうキーパーです。

まぁ自分見た目はインドア派っぽいけど割と本気でやってたんですよ( ´ ▽ ` )
平日の夜に練習して週末に試合やっての繰り返しでした。
たまに怪我してSやメルトに遊びに行ったときはよく怒られたけど、無視して通ってました 笑
んー良い思い出(。-_-。)

そーいやメルトの店長になって約4ヶ月。
思い返せばすごい早かった。。
まだまだこれからですけど、皆さん改めてメルティーズとメルトをよろしくです!!


あとですね、
今週金曜日にはアニSでいちごちゃんバースデーあります!
バースデーイベントやるんですよ!!
記念すべき20歳の誕生日。
ぜひみんなでお祝いしましょー*\(^o^)/*
でもそのあとは寂しいからメルト来てね。


写真は自分が大好きなFIRE BOMBERなり。

オレの歌を聞けぇぇ〜o(`ω´ )o

{6461AFFC-E9BA-4F32-9903-DE224CBA4F4B}







◉7月25日(月)

✨メイドコスデー✨

20時〜翌5時半
ゆう
20時〜23時半
みさと
21時〜翌5時半
くるみ
22時〜翌5時半
あや
23時〜翌5時半
ゆき



◉7月26日(火)

✨特撮ソング解放&くじ引デー✨

20時〜翌5時半
まみ
20時〜23時半
くるみ
22時〜翌5時半
あや
23時〜翌5時半
ゆう
いおり




◉7月27日(水)
定休日となります




◉7月28日(木)

✨オールジャンルデー✨

20時〜翌5時半
ゆう
20時〜翌3時
しゃお
21時〜翌5時半
みさと
22時〜翌5時半
あや
まみ


◉7月29日(金)

✨週末拡大営業✨

21時〜翌6時
ゆう
まみ
22時〜翌6時
あや
23時〜翌6時
ゆき
いおり



◉7月30日(土)

✨週末拡大営業✨

21時〜翌6時
ゆう
くるみ
22時〜翌6時
みさと
23時〜翌6時
いおり
翌2時〜翌6時
ゆき




◉7月31日(日)


✨採点バトルデー✨

20時〜翌5時半
ゆう
まみ
21時〜翌5時半
みさと
22時〜翌5時半
くるみ





※出勤メンバーは変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。