こんばんわ~~~!(^ω^≡^ω^)
ゆきです~~~!(^ω^≡^ω^)

昨日のBARひろきはどうでしたか!行きましたか?ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
オープンからラストまでかなり賑わってたみたいですね!( ◌•ω•◌)♩.◦

昨日はオフだったのでゆうちゃん・あやちゃんとご飯食べに行ってたよ~~~う!\\ \\└('ω' )」////
馬刺を食べに行ったんだけどなんでもかんでも美味しくて終始皆でうまうま言ってた笑
馬🐴だからね♪

そのご飯の後に三人でBARひろきにお邪魔してオフくるみちゃん来たし楽しくなってラストまで居たよ!
またーりで賑わってて楽しかったなあ~(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

さてさて!今日はオールジャンルデーだよ!
本日もご来店お待ちしてます!( ◌•ω•◌)♩.◦

{758E568E-F487-4EF7-8145-7B7909083DE4:01}





☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
くるみ
21時~翌5時半
ゆき
(オールジャンルデー)

☆明日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
くるみ
23時~翌6時
りん
しおね
(週末営業)

☆今日の盛り上げ隊☆
(姉妹店アニソンバーS)
特別休業



オールジャンルデーがきたぞ‼︎
みんなで盛り上がるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまのご来店お待ちしております☆