マネージャーのゆうです☆

12月はイベントが沢山ありましたねー


りんちゃんバースデー
クリスマスイベント
そしてカウントダウン‼︎



年越しまであと2日ですよ‼︎
何しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


やってないこといっぱいあるなー

岩盤浴
ケンタッキー沢山食べる
飼ってる猫のシャンプー
大掃除
米風亭の油そば食べる
実家に帰る
グラコロ食べる

















あぁ、食べることが多い(笑)



来年はダイエットする‼︎
し、4月までには40キロになるように頑張ります((((;゚Д゚)))))))

よくダイエットしてるのに食べていいのと聞かれますが、私は食べて動いて痩せる派なので、食べ物とお酒恵んでくれる方神様にみえます。
(単純な理由ですねw)


私がタンバリンでガンガン動けるような激しい歌よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


さぁ今日は今年最後のカラオケゲームデー‼︎

バトル挑んでください‼︎








写真は昨日開かれたS&メルトの忘年会‼︎





☆今日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
20時~23時半
りん
21時~翌5時半
あや
(カラオケゲームデー)


☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
ゆう
あや
21時~翌5時半
りん
(特撮ソング解放デー&くじ引きデー)

☆今日の盛り上げ隊☆
(姉妹店アニソンバーS)
18時~ラスト
あすか
18時~23:30
ゆき
19時~ラスト
しおね
(アニソンだけじゃないデー)

今年もあと少し‼︎
メルトは変わらず盛り上がって行きますよー(((o(*゚▽゚*)o)))