くるみです!

始まりましたね!クリスマス週間!
女の子達のサンタコスプレはどうでしたか!?
個人的には、みんなものすっごくかわいいやん!!とか思ってたんですけど(*゚▽゚)ノ

みなさんよかったら、可愛いと思ったら女の子たちに可愛い!って言ってあげてくださいね!!!((´^ω^))


そんなわたしは最近、冬に近づくにつれておばあちゃんが住んでる函館に行きたくて行きたくてうずうずしておりますよ!
いや、おばあちゃんに会いたいのはもちろんなんですけど、函館名物の焼き鳥弁当が食べたい!
みんなハセストの焼き鳥弁当は知ってますかー!?


美味しいから食べてみて🎶





☆今日のメルティーズ☆
21時~翌6時
ゆう
りん
くるみ
(週末営業&クリスマスイベント)


☆明日のメルティーズ☆
20時~翌5時半
のあ
23時~翌5時半
しおね
(遅割引&クリスマスイベント)

☆今日の盛り上げ隊☆
18時~ラスト
ゆき
のあ
19時~ラスト
しゃお
(週末営業)



クリスマスまでもう少し‼︎
盛り上げていきますよー(((o(*゚▽゚*)o)))