こんにちは(」・ω・)

あやです!!



怒涛の実習期間が

終了しましたよ!(;_;)



長かった~



と思いきや、すかさず

研究発表会の幕開けです(笑)





原稿用紙に、文字書きすぎて指が…指がァァア。゚(゚´Д`゚)゚。



しかしめげずに、がんばるぞo(・`д・´。)!



私もがんばるので

皆さまも

年末の忙しいこの時期

ふぁいてぃんです!!\( •̀ω•́ )/





雪も降り出して、

そろそろ手帳購入の時期がきましたね☆



私手帳大好きです♡

皆さまは買われましたか??



今年は購入した手帳を自分で

1から表紙作り直して

使っておりました(((o(♡´▽`♡)o)))



来年も表紙作り直して

世界に一つの手帳にして

使う予定です!!( ¯﹀¯ )ふふふ



因みに画像は

今年の私の手帳です(笑)











今日のメルトは

特撮ソング解禁デー&くじ引きday!!



普段歌えない特撮ソングが歌えたり、お得なくじが当たりますように(*¯ω¯*)



今日は私も

お待ちしておりますよ!!

飲んで歌って、盛り上がっていきましょう(((o(♡´▽`♡)o)))

















♡今日のメルティーズ♡

20時~翌5時半

ゆう

しおね

21時~翌5時半

あや

(特撮ソング解禁デー&くじ引きデー)



♡明日のメルティーズ♡

定休日





♡今日のメルティーズ♡

定休日





♡今日の盛り上げ隊♡

(姉妹店アニソンバーS)

定休日



本日もみなさんのご来店おましております