どうも、リトルあやです(*´罒`*)笑





知ってる方も

いらっしゃるとは思いますが



私来週まで怒涛の実習期間の為

絶賛!!2時間睡眠生活爆走中!!

(漢字だらけだな(笑)





毎日毎日課題と時間に

追われて泣いております(笑)





今日はそんな生活の中で

唯一の癒しのメルト出勤だ-い٩(๑´3`๑)۶イェア



待ちにまった!癒しタイム!!



し・か・も!!初めてのラスト☆楽しみ-!!☆



今日は初ブログだし

お初づくしだな-o(・`д・´o)



今日は騒ぐぞ-!!☆

ストレスが大爆発な

私が朝まで盛り上げますよ-o(・`д・´o)(笑)





※写メのポ-ズは

クラスメイトの若い子達に聞いた、最近のポ-ズらしいです(笑)



















♡本日のメルティーズ♡

21時~ラスト

ゆう

りん

あや

23時~ラスト

ゆき



♡明日のメルティーズ♡

20時~23:30

れい

20時~ラスト

のあ

23時~ラスト

ゆき





♡今日の盛り上げ隊♡

18時~23:30

れい

18時~ラスト

あすか

20時~ラスト

しゃお

のあ



週末もみなさんと盛り上がっていきたいので、ご来店お待ちしております\(//∇//)\