どーもどーも‼︎マネージャーのゆうです☆









最近ネイルというものを人生初体験したんですよ





なんか爪に付いてると女の子って実感が湧きます(笑)



ソフトジェルネイルって言うんですが、付け爪とかと違って自分の爪の長さのままやるやつなんです‼︎



ちょっとぷっくりしてて可愛いのです(((o(*゚▽゚*)o)))





女子力上げて今日も盛り上げていきますよ







そんでそんでぇっ‼︎

特撮大好きな方に嬉しいお知らせ‼︎



メルトでは特撮歌えるのが木曜日のオールジャンルデーとなってましたが、アニソンバーSが火曜日に定休日ということで、メルトでも歌えることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))





特撮ソングを歌えるは火曜日と木曜日ということです❤︎



もちろん火曜日のくじ引きデーもやってます(OvO)



☆今日のメルティーズ☆

20時~ラスト

ゆう

のあ

20時~26時

あや





☆木曜日のメルティーズ☆

20時~ラスト

ゆう

くるみ(初出勤)

20時~23:30

あや

22時~ラスト

もえ





*明日は定休日なので気をつけて下さい‼︎アニソンバーSはやってるので、行ったことない方も遊びに行ってみて下さい





*今日はSが定休日です