透明アンサー今日、透明アンサーっていう曲を聞きまくって号泣してました。wっていうか、昨日少年ブレイヴのPV出たねえというわけで、今日のうちのワンちゃんの様子♬こんな風に寝とっててら可愛かった♥︎でわ、おやすみんみんミンミンゼミCandyからの投稿