今日、透明アンサーっていう曲を


聞きまくって号泣してました。w


っていうか、昨日少年ブレイヴのPV


出たねえ


というわけで、今日のうちのワンちゃんの様子♬




こんな風に寝とっててら可愛かった♥︎


でわ、おやすみんみんミンミンゼミ

Candyからの投稿