今日、わんちゃんの飼い主さんが引き取りにいらっしゃいました。
とてもかわいかったのでとても辛かったですが、
わんちゃんのことや、飼い主さんのことを考えると
返したほうが、ワンちゃんにとっても幸せなんじゃないかな?と思いました。
私や家族は悲しいけど、
これでよかったと思います。
ホントにかわいかった。
少しの時間だったけど、楽しかったです。
学校などから疲れて帰ってくると
いつもジャンプして抱きついてとってもかわいかったです。
私の癒しの、疲れたこと嫌なことを忘れさせてくれるような時間でした。
ワンちゃん今頃飼い主さんのところで幸せに暮らしてますかね?w
でも、ワンちゃんと過ごした時間は忘れません。
本当にありがとう。