今日、わんちゃんの飼い主さんが引き取りにいらっしゃいました。



とてもかわいかったのでとても辛かったですが、



わんちゃんのことや、飼い主さんのことを考えると



返したほうが、ワンちゃんにとっても幸せなんじゃないかな?と思いました。



私や家族は悲しいけど、



これでよかったと思います。



ホントにかわいかった。



少しの時間だったけど、楽しかったです。



学校などから疲れて帰ってくると



いつもジャンプして抱きついてとってもかわいかったです。



私の癒しの、疲れたこと嫌なことを忘れさせてくれるような時間でした。



ワンちゃん今頃飼い主さんのところで幸せに暮らしてますかね?w



でも、ワンちゃんと過ごした時間は忘れません。



本当にありがとう。