なんかなぁー


なんていうかさ、


平凡だよね


もっとこう、なんていうか、


おもしろいことおきて欲しいw


どこにでもいるただの学生じゃなくてさ


非凡な生活をしてみたい



なんていってもむりなんだけどねw


普通が一番!なのかな?