とぅでいなんかなぁーなんていうかさ、平凡だよねもっとこう、なんていうか、おもしろいことおきて欲しいwどこにでもいるただの学生じゃなくてさ非凡な生活をしてみたいなんていってもむりなんだけどねw普通が一番!なのかな?