あははというかさ、久しぶりにブログかいたよねwだれも読んでないとおもうけどwただなんとなくかいてるだけw遅咲きは最強です。今に見てろくそったれ共!私の大好きな方の名言です。と、同時に私の座右の銘!かな?w