最近(^ω^) | *・゜゜・*:.。.依瑠ぶろぐ.。.:*・゜゜・*

*・゜゜・*:.。.依瑠ぶろぐ.。.:*・゜゜・*

日常とか
いらすとうpとか動画載せたりとか…

ボカロとBL愛してる←













時間がたつの早くてびっくりするwww



今日、金曜日だけど昨日が月曜日

みたいな感覚(・∀・)ww



いやまあ、とにかく学校楽しいんです(`・ω・´*)!



クラスのみんなが可愛くて

私は幸せですよ、はい



女子高まじ最高おおおおおおおおおおおおおおおおお///



最高と言えばアニメやばい(///∇//)



見てるアニメ ↓↓

・DIABOLIK LOVERS

・弱虫ペダル

・のんのんびより

・ミス・モノクローム

・黒子のバスケ

・夜桜四重奏~ハナノウタ~

・東京レイヴンズ

・機巧少女は傷つかない

・ガリレイドンナ

・殺し屋さん

・SSB ―超青春姉弟s―スーパーセイシュンブラザーズ

・COPPELION

・キルラキル

・ゴールデンタイム

・ストライク・ザ・ブラッド

・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

・凪のあすから

・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

・ 声優戦隊ボイストーム7

・京騒戯画

・境界の彼方

・マギ

・メガネブ!

・ぎんぎつね



結構見てるwww

おもしろいのいっぱいありますねえええ!



まだ見てないのあるから楽しみだあああああ(´ω`*)











ではではばいば-い(●´д`●)ノノ