ナナのブログ(ё)

ナナのブログ(ё)

ブログやってみる。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
珍しく昼間の更新!!

今日3時からバイトいったら、明日はアルスマグナのライブです!!!!
アルスに会うのすごい久々な気がしてしまう…
すっっごく楽しみです。

24日はWEBERのライブです!!!!
25日は同じくWEBERの公開生放送!!!!

バイト先には悪いと思ったけど、うぇばすとまだいったこと無かったのでどうしても行きたかったのです…

WEBERに会えるのもいつ振りだろう、めちゃめちゃ楽しみです…!!!

そのために今日も頑張ってきます!

明日は学校の大掃除頑張る。