うひょあーwww
ひっさびさのPCねwwww
うん、ブログ書く気失せてたよ(はーt(ry
とりま、お久しぶりっすw
だーいぶサボったよねうちw
まーこれ書き終わったらまたサボるんだろーけどさ←
でも、仕方ないぢゃん?w
華のJK2だもん
勉強とかより遊びでしょっ
でも、最近遊び過ぎて授業の単位やばめw
どーしましょー‼ww
3年生になれないぢゃーんw
ってか夏休みしょっぱなから課題受けるようぢゃーんw
それゎまぢ勘弁だゎー(・∀・)
ってかねー、最近先輩とのドライブ率たかし君だよ?w
まーぢ半端ないからw
この前も夜家抜け出してご飯ごちそうになったしっ
それに心霊スポットもめーっちゃ連れてってもらっちったww
まぢちょー怖いかんねwwww
半端ないもん‼w
もー行きたくないかなー(;´▽`A``
とりま、結構充実よーw
。。。とゆーのゎ嘘でwww
最近もー本当にグダグダよー(´□`。)
高校入ってすぐにできた友達とはまた喧嘩して友達辞めちゃったし
授業の単位足りなくて親と先生にめっちゃ説教されるし
約1か月前に彼氏出来たんだけどこの前別れちゃったし
バイトも夢庵受かったんだけどなんか身だしなみ厳しかったから
やっぱ働くのやめといてまたコンビニで働くことにしたら
ほかの子が辞めるとか言い出してシフト決めるの大変だし
もーやだぁー(´・ω・`)
つらたんだよーんw
まぢ、どんだけ嫌なこと起こりまくるんだって感じよねw
しかもまだうち元カレに未練たらたらーってやつなんだよねw
先輩とか学校の友達とかには「他にもいい人はいるから」とか
いろいろ言われたけどうちそう簡単にゎ諦めらんないのよねーw
何気いけめそ君だったし?www
まー次の人見つかるまでは女磨きってやつよね![]()
頑張って可愛くなって元カレ後悔させてそんでもって
いい人ゲットすんのっ(///∇//)![]()
まっ、それが夢って話w
あと一か月で夏休みだし非リアゎきついなーww
どーにかいい人早めにみつかりますよーにっw
んーとりま、あんま書くことないしここらでおーわりっ(*゚ー゚)ゞ
また変なとこで話終わりにしてごめんちょ![]()