日が変わり、一昨日になってしまいましたが、1月10日、老舗ジャズライブハウス「代々木NARU」にお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました💖
お正月疲れも出るころの3連休明けで、しかも当日は風も強くかなり寒かったにも関わらず、いらして下さった皆様には、本当に感謝でございます❤❤❤

こちら代々木NARUでのワンマンLIVEは初めてでしたので、かなり緊張しておりましたが、皆様に楽しんでいただけたようで、嬉しいお言葉をたくさん頂きまして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました❣

また、当日いらした素晴らしいシンガー、国貞雅子さまに1曲歌って頂き、感動でございました!!
来てくれてた友人もド感動しておりました!!

今回が初共演となる緑川愛さんと、代々木NARUに出演させて頂いた時のベーシストは必ずこの方!という佐藤きりんさんというミュージシャンお二人にめっちゃ支えて頂き、とっても心強うございました。ありがとうございました❣
美紗子さん、スタッフの皆様もお世話になりました!

ありがたいことに、次回のお話も頂けまして~🥰
少し先ですが、5月4日(祝木)に出演させて頂けることになりました❣
GW中になりますが、4日の夜だけご予定がないという方、又、GW中は都内近郊にいらっしゃる方、ぜひぜひ、今からご予定下さいませ🎵ご予約お待ちしております💖


🌹 LIVE Schedule 🌹

1月24日(火) POPS & JAZZ LIVE
Bar porto @ 日暮里
Bar porto (cocolog-nifty.com)
03-3891-6444
Open 19:30〜 Start 20:00〜 (2set)
下梶谷雅人(gt) KANAKO(vo)
MC¥2000 TC¥500 (+ご飲食代)
ギターさんとのDUOライブ。POPS、邦楽も歌いますよ❣

2月10日(金) JAZZ LIVE
Piano Bar IZUMI @六本木 
https://www.izumi-jazz.com/
03-3408-4149
Open 19:00〜Start 1st 20:00〜 (2set)
詳細決定次第、お店HPや私のSNSにてご案内致します。

3月10日(金) POPS & JAZZ LIVE
Bar porto @ 日暮里
Bar porto (cocolog-nifty.com)
03-3891-6444
Open 19:30〜 Start 20:00〜 (2set)
小畑和彦(gt) KANAKO(vo)
MC¥2000 TC¥500 (+ご飲食代)
初共演のギターさんとのDUOライブ。

5月4日(祝木) JAZZ LIVE
ジャズライブハウス 代々木NARU @代々木
https://yoyogi-naru.com/
03-3370-8154
Open 18:30〜 Start 19:15〜 (2set)
KANAKO(vo)他
MC¥3300 (+ご飲食代)
老舗ジャズライブハウス代々木NARUでワンマンLIVE!