さてさて 熊野古道で大汗かいて 更に階段登って登って 那智大社本殿に着いてお参り⛩👏😑

本殿左側の八咫烏をお祀りしている所を撮影しようと カメラを向けると 光の道ができて 八咫烏を包んでいるよ なんと神々しいおねがいおねがいおねがいおねがい



本殿右手にはご神木のクスノキのウロに入れるお胎内くぐりか出来る 新たに生まれ変われるってことだねおねがい




さぁ 今度は滝だ‼️ 那智の滝に向かうのだ‼️



やっとの思いで登った山を下る 下りもまた大変笑い泣き


飛龍神社 

滝のお水を頂ける


ちょっと甘く感じたよ


日本三大名瀑の一つ 那智の滝 圧巻びっくりびっくりびっくりびっくり

来てよかった 涙出てきたもん汗汗


そしてまたバスで紀伊勝浦駅に戻る→勝浦港に戻る→カメの船に乗って ホテルに向かうのだ



      〜 to be continue 〜