5年ぶりの名古屋は凄かった

凄かったっていうか 物凄かった爆笑爆笑爆笑

openからcloseまで 会場はずっとすし詰め

一時期は酸欠でライターの火がつかなかったとか


DEAD PENGUINS

ボーカルじゅんちゃんのパワーは半端ないんだよグラサングラサングラサン のっけから「乗り遅れるなよ‼️」の一言でCrazytrainが始まる   アラカルトカバーバンドで難しいのは色んなバンドをカバーするが故に ステージ進行のキャラ作りだと思うの そんな事を感じさせない歌唱力とパワーに脱帽 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


モ女リークルーは大阪から参加

SEにコラビ時代の曲を使ったのでテンション上がるアップアップアップアップ  竿隊お二人の長い髪が風になびいて ビジュアルも最高ラブラブラブラブ 音作りもそっくりでレベルの高いバンドですわー


AC/DEisui

さすが地元バンド お客さんの♥️をがっちり掴んでめちゃくちゃ盛り上がっていて この後に出るのか💦と楽屋でプレッシャーを感じていたのはホント


〜LOVESTORMを挟んで〜


Dream Theateraiz

すっげーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

タイトなドラムがたまらなく凄い‼️ ドリムシをやろうって思うこと自体が変態だと思うのだけど それを完璧にやってしまう 名古屋恐ろしい😱💦


そんな4つの素晴らしい対バンさんに混ざって LOVESTORMも頑張って参りました爆笑爆笑爆笑爆笑


本家HALESTORMの人気も高い名古屋 それもそのはず 名古屋にもHALESTORMのトリビュートバンドがいるのだ爆笑爆笑 「STORM」

そこで思いついた‼️ あの日の再現を音譜音譜音譜音譜

would you like sing with me tonight ?

STORMのリードシンガー ミカミカちゃんをステージに上げて あの曲 Apocalypticを2人で歌ったよラブラブラブラブ最高に楽しかったね💕︎


そして Lzzyが The warning にギターをプレゼントしたみたいに 私もミカミカちゃんにギターをプレゼントした🎁

これは まだシグネチャーモデルを買う前に使っていたTOKAIのエクスプローラー 

リジーが昔使っていたGibsonにそっくりで欲しくなって買ったんだけど その後シグネチャーモデルを使うようになってから出番がなくて ずっとお留守番だったんだよ だからミカミカちゃんに弾いて貰いたいと思ってね 照れ


そんなイベントを挟みつつ アウェイなLOVESTORMの演奏にノリノリで答えてくれる名古屋のお客さんが好きラブラブラブラブ



なんかめちゃくちゃ弾きまくってる風だけど 何もやってないアタシ爆笑爆笑爆笑爆笑


ミツがねー なんか凄く良かった

結婚すると変わるの⁉️ 口笛口笛口笛


Junchangは往路ずっと運転してくれたのに 疲れも見せず いいプレイで楽しいライブが出来たね


Ryoちゃんの音作りにはどこでやっても高評価で「えー音しとったわー」と大絶賛を頂くアップアップアップアップ


バラードもガッツリ ミッチリ ドップリ歌いました照れ照れ照れ


気持ちよく調子に乗せてくれるお客さん達

バンドのテンション上がるアップアップアップお客さんのテンション上がるアップアップアップアップ相乗効果バッチリクラッカークラッカークラッカー


とにかく 5バンド熱かったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


主催のポッキーさん

新婚ホヤホヤのDJさん

DEAD PENGUINS

モ女リークルー

AC/DEisui

Dream Theateraiz

UNLIMITSスタッフの皆さん

そして 熱い会場を作ってくれたお客さん

全ての方に感謝します

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


※旅の番外編 「LOVESTORM旅日記」は後日