LOVESTORM 久しぶりのツアー

昨年の6月に福島に行って以来だから

ちょうど1年だわびっくり

名古屋はなんと5年ぶりびっくりびっくりびっくり


※5年前の写真


この時はまたシグネチャーモデルを持ってなくて

それでもLzzyが前に使ってたGibsonのエクスプローラーにそっくりなTOKAIのエクスプローラーを使ってたんだよね💕︎


今回もきっときっと熱い夜になること間違いないメラメラメラメラ どうぞお近くの方 いやいや旅を楽しみたい方も 6/23は大須UNLIMITSに集合‼️


LOVESTORMはツアーに出ると観光がセットなのね 前回はヨコイのあんかけスパを食べたり 熱田神宮に行ったり なかなか楽しかったなぁ

今回はどこに行こうか検討中照れ

大須の商店街も絶対散策しちゃうもんね





そして 名古屋が終わったらあっという間に次のライブが待ってる




7月6日 (土)

横浜日の出町 CLUB SENSATION

MONSTERS OF ROCK in the CLUB SENSATION  vol.42

open 18:00  start 18:30

¥3000(1drink 含む)

ーBandー

Voo Doo Children (70's ROCK)

Partymaker (Pink Cream 69)

LOVESTORM (HALESTORM)


※チケットはCLUB SENSATION or

各バンドにご予約ください