今日 再診でレントゲン撮ったんだけどさ


えーガーンガーンガーン


肺のモヤがまだ消えてないって

まぁ、キズと同じで 治りの遅い人もいるらしいんだけどね   「8月にもう一度CTとレントゲン撮りましょう」って 「もしまだ残ってるようなら 更なる検査をしてみましょう」 って


えーガーンガーンガーンガーンガーンガーン


「まぁ 念には念を入れてってことですから」

とは言われたけどさ

ちょっと不安も残るよね


膵臓には膵嚢胞ってのが出来てて 水が溜まってるんだよ これが大きくなってくると膵臓癌になる可能性が上がって来るんだって 

毎年秋にMRIの検査してる 今んとこ大丈夫チョキ




1年ぶりに素足でDr.Martensのサンダル履いて

病院行ったら あっという間に靴ズレ出来て 看護師さんに絆創膏もらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜はLOVESTORMのスタジオ練習 

いい感じにまとまってきた照れ照れ照れ

5/31がすっごい楽しみアップアップアップアップアップ

台風の予報が出てるけど きっとそれると思うよ

だった私 晴れ女なんでパーニヤリ 晴れ晴れ晴れ晴れ

プエンテで待ってるねー



18:00からDJキャンセル田中チョーさんがご機嫌なナンバーをガンガンかけてくれるよ音譜口笛音譜

LOVESTORMの出番は1番目

18:30からだよー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑