アマチュアコピバンのクセにバンドグッズをあれこれ作ってるLOVESTORM

こういうのもバンドという形態の仲間がいるから楽しめるのさニヤリニヤリニヤリニヤリ

クージー キーホルダーに続き 2024年は缶バッジとネックストラップを販売している〜

いらっしゃいいらっしゃい口笛口笛口笛



缶バッジ なかなか好評ウインク


 

お仕事中もLOVESTORMに首ったけラブ な貴方に最適なネックストラップも人気

あ! カードケースにゆうこりんの写真とサインを入れたら 爆売れするのか⁉️⁉️ (おふざけも大概にしなさい🌙*゚)

※ご希望の方にはご用意します爆笑爆笑爆笑


そして昨日は次なるグッズ 皆さん待望のTシャツのデザイン会議だったわけです



(手にしているのは東京Y&Tのマグネット爆笑


会議室がとても騒がしく落ち着かない そしてJunchangとRyoちゃんに配られた飲み物に何か混入されていたらしく 的確な判断を失いなかなかアイディアがまとまらず Tシャツ会議は難航しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き