たかがアマチュアコピバン

されどアマチュアコピバンの代名詞

東京Y&T(as Y&T)の15周年&ライブ100回記念

そして 活動休止という大きな区切りのイベントにトップバッターとして起用していただきました爆笑爆笑爆笑


ご本家Y&T公認で 演奏力は勿論のこと

パフォーマンスも MCも最高に素晴らしい

大好きなバンドなのラブラブラブ

活動休止とは寂しいのだけど きっと復活してくれると心から信じております愛


トップバッターって緊張するよねーあせるあせる

獅子王はステージ前に大きなスクリーンがあって

会場の雰囲気分からないし 

open14:30 start15:00って真昼間だからお客さんはまだどシラフだしね生ビール



ところがよ

有難いことに 後方までお客さんいっぱい

順番にメンバーが登場したら 大きな拍手をもらえて 俄然テンション上がったわーアップアップアップアップアップアップ

ま、上がりすぎてミスも多発しましたが爆弾



この写真 足首細く見えるね〜♥️



Ryoちゃんは3本のギターを持ち込み

彼なりのこだわりの現れなのだそうです



Junchangはリッケンバッカー一択

男気のリッケン



みつ ビックスティック裁きも慣れてきたかしら




新しくトライした曲を2曲セットイン

Drink the wine, my darling, you said」という歌い出しの大好きな曲 Familiar taste of poison

唯一飲めるお酒がワイン🍷だから感情移入




キラキラギター「Voyager」も登場したよ〜



「今回 露出少なくない❓」って言われた

何を見に来てるんだ(๑¯ㅁ¯๑)

でも衣装も見てくれてるのは嬉しい合格合格



どーだ‼️‼️‼️‼️メラメラメラメラメラメラメラメラ



東京Y&Tのアンコールにお邪魔して
騒ぎまくって 写真と動画を撮りまくった私



ペリエさん 復活ライブ楽しみにしてますから
しばらくゆっくり休んでくださいね
お疲れ様でした