品川神社に行ってみた



あ! スサノオノミコト しってる

実家の近くの神社も御祭神だから馴染み深い

旅先で地元の知り合いに会うぐらいのワクワクがある



品川からも歩けるけど 久しぶりの京急に乗って

「新馬場」という駅で降りると目の前

シンババかと思ったら シンバンバだった


大きな石の鳥居に何か彫刻がされてる



龍だよ‼️ かっこいいね✨

龍が守ってくれてる神社なのね



そこそこ急な階段を上がって

境内にある鳥居が見えた時…



あ、あぁぁぁ 涙が😭

そっかー ここも涙がでる神様なのか

ありがとうございます



泣きながら ご挨拶とお礼と

いっぱい頑張るから 後押ししてくださいって

お願いしてきた



境内の左手に小山があって 展望台になってる

やばい やばい ャバィ

脚立3段でドキドキしちゃう高所恐怖症の私には 非常にやばい高さでございましたガーンガーンガーン

今でも思い出すと 手汗びっちょりです


その後 七福神巡りを半分し今日の神様活動はおしまい
また来よう!